http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/03_story/index12.html
どうも、ここに至って話の流れが逆にギクシャクしてるように感じてきた。新キャラクターの風間大介がわざとらしい。キャラクターがぶっ飛ぶのはいいんだけど、わざとらしく見えるうちはぶっ飛び程度が足りないってことか。


それから、ドレイクだが武器が銃なのはいいとして、イマイチアクションが弱い。ガンカタくらいはやってくれないと。避けて撃ってるだけだし。
パンチなんかと違って銃は攻撃の強弱が表現しにくいので、頑張ってるとか、苦しんでるとか、ノリに乗ってるとか表現しづらいんだね。ダヂャーナザンの時には違和感はなかったんだが