仮面ライダーザビー

とりあえず『ウィザードリィ エクス2』をやり倒してたので軽く寝過ごしました。でも、2日間で36時間しかできないってどーよ?俺も歳だなぁ・・・


カブトですが、前回ザビーのザビースティングの直撃を(加賀美をかばって)受けてしまい、(加賀美の代りに)倒された天道は仮死の術でその場を凌いだ。しかし、病院で目だってしまい、死んでいない事がバレちまいました。

でもワームが出てくれば、みんな仲良し。ってわけにはならんのね。残念ながら。ザビーはワームを前にしてカブトを攻撃します。いくらクロックアップでみんなから見えなくなるからってやり過ぎだ!

と思ったらザビーの力の源であるザビー・ゼクター(ムシキング)がどっかいっちゃいました。こういうこともあるのか。

そして、(ヘタレの癖に)みんなの命を守ろうとした加賀美のところに到着、加賀美がザビーになっちゃいました。


つまり、ムシキングゼクターには意志があり、自分で持ち主を選ぶわけだ。しかも、カブトはともかく蜂は浮気性だったということだね。その浮つきっぷり、B型と見た。