さば味噌にこだわり続けて2週に入りました。

ストーリー追うのやめた。わからない人にもわかってもらおうってのが間違いなんだよ。

ロクでもない兄とできた妹のコンビと言えばシャアとセイラさん以来(いや、寅さんとさくら以来か)、基本的なコンボですがここにも発見。天道の妹は兄を思いやるいい子でした。

ストーリーは加賀美の弟が現れて、それが擬態したワームでったんですよとかどうとかこうとか。ひとつ言えるのは、相変わらず天道のばあちゃんはいい事を言ってる。まあストーリーはどうでもよくないけどどうでもいい。ピンポイントで楽しめる部分があるかどうかだ。


それより、
やられん!ひよりにはやられんぞ!一人称が「ボク」でもやられんぞぉ!!