何も終わってない

マジレンジャーは先週のママンに続きパパンがバージョンアップして帰還。つくづく王道なれど燃えるなぁ。復活したン・マも充分キモコワいし・・・(あれ、やっぱクトゥルフがモチーフなんだろうな。ダゴンもいるし)



などとマジレンジャーに感激してみても、ついに仮面ライダー響鬼も最終回です。

オロチ戦、群がる魔化魍、謎の男女、どうなるのか?

で、1年後(えぇーーーーっ!?)

明日夢は数学でトップを取っていました。医学部に行く気らしいです。天海さんは福祉関係に進むつもりのようです。キリヤは逃げ出し、いや頑張っているみたいです。ていうかキリヤはマジで鬼になる修行かよ。何だそのヒビキのいい笑顔?

そんな折、明日夢は小さな子供を助けて1年前のヒビキお兄さんとの出会いを思い出します。でも、助けを求めずに独力で子供を助け出すんだけど、すごく今更感が漂うのと結局キリヤに助けられた事でどうかと思いました。


そんな折、モッチーが魔化魍にさらわれました。えーと、今更?
で謎の男女が何かするらしいです。またしても実験?もう失敗作にはうんざりだから。



明日夢キリヤが救出に向かうけどあっさり返り討ち、でもキリヤ変身!?

(゚Д゚ ) ポカーン



でも雑魚(イブキ、トドロキ)二人増えてもピンチ代わらずでさっそうと響鬼登場。

で、モッチーを必死に無事救い出してお互いを認め合った明日夢とキリヤ

(゚Д゚ ) ポカーン



謎の男女は寿命で死亡?いや、エサ?

(゚Д゚ ) ポカーン




最後、明日夢は夕焼けの中ヒビキに語ります。人まねしてちゃダメなんだってことをわかった、と。僕は鬼になりません。出会った頃から明日夢は自慢の弟子だったよ。これからもよろしくな。俺についてこい




えーと、プリキュア始まったんだけど、見てもいいですか?