大晦日リアルタイム更新

第56回 NHK紅白歌合戦

年末は家長特権が行使されるため、我が家ではNHK以外を観る事ができません。なので紅白。とりあえず布施明仮面ライダーズが出たので良しとする。ただ、その後のモーニング娘その他でテンションは激しく下がったけどな!

まあそれはいいとして、今年始めに買ったおみくじの結果を引用し、今年にあった事を振り返ってみたいと思います。

願い事
改めかえてすれば望事叶い喜び多し
争い
思いのままに勝つ

まあ、確かに思っていたことは須らく概ね実現できた年ではありましたし、基本的に本気モードの戦いは勝っている。

旅立ち
遠方に行き利益あり
商売
見込み確かなれば儲有り
学問
安心して勉学せよ

沖縄に行ったのは色々と得るものはありましたし、会社の方も景気のせいか好転してきたし、勉強も存分にできました。ここら辺はいろいろと成長した年ではあります。まだまだするけどな!

転居
よい 早くしなさい

何気にイベント。7月に引っ越しました。まだダンボールとか余裕で残っているけど、新居も居心地は悪くないです。

待ち人
来る たよりあり
失せ物
出る 高いところ
恋愛
一線を越えるな
縁談
初めの縁は調い難し後の方早く叶う

ふざけんな!
待ち人なんか来ねぇし!一線なんか越えようがないし、高いとかわけわかんないし、縁談なんかもっての他だ!あるかバーカ!ぶっ飛ばすぞ!!

・・・

ということで紅白は白組の勝利で終了。

まあ、赤も渡辺美里とか中島美嘉とかゴリエとか素材は良かったんだけど、イマイチ活かし方がなっていなかったと分析。方や白組は仮面ライダーに始まり、和田アキ子で盛り上げ最後SMAPでトドメを指したからやむを得ないと思われる。

あとはゆく年くる年見てそば食って寝るだけ。

本年度もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします。


というわけで、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年の抱負?
んなもんねぇ。
と軽くジャブかましたとこで寝ます。初夢に期待