いよいよ明日

師走も中盤を越し、仕事もようやっと落ち着いてきたが今日は研究室で仕事。


昼間こんなのを見つける
http://csx.jp/~vaiosqare/doraemon/01.html
軽く泣いた。自分的にはこれで話は終わった。もういつ別の形で終わりが来ても大丈夫だと思った



夕方頃飯を食べに行くが、この時自分まだ今年は一度も暖房器具のスイッチを入れていないことに気がつき、自慢したら後輩Rに悔しがられた。俺スゲー

進路に悩む後輩Rとサーバーラックの置き場に悩む後輩Tの話を聞きながらカキフライ定食。ここんとこほぼ毎晩カキフライだな。うまいし、力つくからいいけど。


でいよいよ明日は待ちに待ってた、待ちすぎてキング・クリムゾン発動しようかというレベルだったフットサルの日。対戦チームは結構強いようなので気合もはいるね。

とりあえず課題いつもの通り

  • 前衛でのポジショニング時々戻る

 (これはかなりできるようになったので大丈夫)

  • とにかくシュートを打つ(シュート本数は5本くらいだった)
  • トラップ
  • 前から積極的にプレッシャーをかけていく
  • 中央にもらいに行く(その後ワンツー)
  • 靴に慣れる