別れまくりの回

マジでは二極神の一人ドレイクがあっさり死に、スレイプニルも復活した前半クールのライバル(要はパパン)に車軸を叩き切られ、冥府の底にブチ落とされます、ドレイクはバカっぽいからいいけど、スレイプニルまでこんなに弱いなんてあんまりだ!

まだマジの方が面白いな

でもってこっちは弟子を再起不能にされた恨みと、斬鬼さんがまたしても変身し、八面六臂にカニを倒し続けます。っていいのか。

轟鬼一週間で立ち直り、再び鬼になるために元気にリハビリしています。そういえば、去年の仮面ライダーでは4ヶ月以上、ヒネくれたまま、元に戻らかったヤツがいたなぁ。そりゃキャラクターの問題だけどな。


響鬼に三行半を突きつけた(ていうか突きつけられた)DQNキリヤは、喧嘩して警察に補導されます。
なんでヒビキさんが保護者として警察に出頭したかわからないけど(くそ甘いママンがいるはず)。脚本が強引なんて少しも思っていませんから。だってすぐCM入っちゃったし!保護者にする必然性があるならもっと話を続ける筈です!
しかし今日はよくDQNキリヤは走ります。つか逃げます。


CM明けると、リハビリ中の轟鬼が彼女である日菜佳に三行半を突きつけていました。まあ、こういう時ってむしろ一人で頑張りたいものだよね。男としては。そういえば、最近近場で同じ悩みを見た気がするなぁ。
でも、直後現れた斬鬼さん相手に泣き出すところを見ると、要はバツで表現できる関係でFA
まあ斬鬼さんも血を吐くというショボい描写でテンパってる事は確かなんだけど。


えっと、あとはヒビキさんから大事なもの(式神を操れる道具)をもらった明日夢が直後それをDQNに盗まれたコトかな。展開早過ぎるっつうの。
とりあえず自分をイジめた相手に復讐。DQNここに来て、明確に堕ちました。小悪党に。


最後、斬鬼さんは死にました。(えぇっ!?)