通勤もとい通学途中にとてもクリアに富士山が見えた
上機嫌だったが、よくよく考えてみると前回富士山が見えた時は嫌な事がなかったので警戒する。富士山そのものは相変わらず美しい。しかし、見る人間の心によって不吉に、凶に映るという好例。
てことは何かい?もう俺は富士山を観てはいけないと、そういうことか・・・!?ザワ・・ザワ・・・

そのまま事務処理作業。端的に言うと会社に¥1,500,000、自分に¥600,000、某タに¥400,000、某ちに¥500,000ほど儲けさす。というかお金の精算をしただけなんだけどな。
結局いくら頑張ろうが、これしないとお金なんか入ってきやがらねー!
まあ、今天津にいるTとかいう人は実際もっと儲けているがここまで自分の力でやりはしまい。などと優越


その後は研究会へ。

  • 英語を日本語に訳す際への細心の注意をはらいましょう。って話。とはいえ、間違いを恐れずに頑張る姿は間違いにビビッて他人の顔色伺うよりはずっといいので、楽しむことにする。
  • あとは編み物をやる。究極の身体知と感じる。理屈じゃなかなかわからん。だから、猿でも分かるってレベルにはまだまだかかりそう。ただ、試み(サルでもわかる編み物教室)としては非常に俺は好きなので頑張って欲しい。

あとは研究室でミーティングの後、仕事をだらだらとやる。
途中Mとか言う男がAなんとかというゲームをやりたがったので付き合ってあげる。僕にも付き合ってあげるっていう女の子は出てきてくれないものか。無理。死。ああ、やっぱこのオチ?


Aなんとかが終わり、皆帰ってTRPGのシナリオの概要を作成する。って今週末なんだけど大丈夫かな?マジで完成するのか?ロード・オブ・ザ・リングに匹敵する感動の超大作が。

とにかくあれもこれもでやる事が多くて女の子の尻を追っかけている暇などない。じゃあ暇があったら追っかけるのかというとそれも謎。しばらく、傷を癒させてください。心の傷もだけど、土曜日のフットサル以来、どうもおかしくなった俺の腰!