鍛錬が足りないのを言い訳するな、と

厄介なものを抱え込んでしまうのも大人の宿命なんですな。すっげぇいい顔しているけど、内心マジで「厄介な事になった・・・」と思っていると思われる。明日夢とDQNを弟子にしてしまった脚本ヒビキさん。


DQN(キリヤ)「精一杯頑張らないとな、天海さんみたいな落ちこぼれにならないように。」

首だ!首!こいつ!

早速明日夢とDQNキリヤは基礎体力の訓練なぞしてみるが、DQNがあっちこっちツってしまい、魔化魍も出てきたので終了。
偉そうな事は言うが、非常にツリやすい以上、アテにならんな。
そこらへんは33才にして強靭な体力を誇るヒビキさんを見習えと。俺も見習おーっと


そんな折、魔化魍の大量発生と言う現象が発生しました。オロチと呼ばれる現象で続くと世界が滅びるとか滅びないとか。やっと少しは緊張感が出てきたかな。
そして最後は轟鬼がオトロシに地団駄踏まれ死去!?