仕事とプライベートは別だろバーカ!

女の子100人にお聞きします。誕生日プレゼントに欲しい「光りモノ」って言ったらカツオの事ですよね!!!(銀魚)サバでもいいですよね!!!今年はサンマもおいしいですよね!!!

このエピソードを夏のギャグ編でやれば普通に受け入れられたのに!

要は、(響鬼以外の)鬼が揃って女の子とうまくいかなくなり、仕事である魔化魍退治も失敗続きだったって話。
プライベートがどうなっていようが、仕事に引きずるなという仕事をする人間であれば当たり前の教訓がテーマだったわけですが、結局誤解であった事で万事めでたしになるのですが・・・


フラレた翌日にIBMのインストラクターを完璧にこなした俺の立場はどこへ!?