鍛え方が足りないな

体を鍛える事はできますが、道具を鍛える事はできません。体を鍛えても心は鍛えなければ意味はありません。ヒビキの音撃棒(太鼓のバチ)は折れ、明日夢は万引き厨房にシメられました。

気になるのは謎の洋館。声の入れ替わっていない童子・姫がいました。これは一体・・・?。そろそろ敵の正体が少しずつ見えてきたようですが・・・

ヒビキ・明日夢は山登りに出かけましたとさ。ヒビキはバチの修理、明日夢は何となく鍛えたいからとかなんとかかんとか。

ところが魔化魍が現れたからもう大変。って魔化魍退治はいつも後手後手に回るな。しかも魔化魍魔化魍で武者化してますから更に大変で鋭鬼さんも崖から叩き落されてしまいました。響鬼コンパチだから仕方ないですね。駆けつけたイブキ、トドロキも苦戦中です。

ってところで今回は終わり。来週は明日夢の正念場らしいです。駆けろ少年!