行儀に厳しい明日夢ママ

はい、友人全てにわけわからんと言われながら続けるためだけに続けている仮面ライダー感想の時間です。これで3年になるわけですが、良く続いていると自分でも思っていますが、そろそろ卒業しないとヤバイんでないの?というのも事実。


前回でいろいろひと段落したので、今回はギターで戦う轟鬼君の回です。いきなり蟹3匹倒してます。ノリノリですね。というかマジでノリノリなんですけど、彼。


明日夢はとりあえず甘味処「たちばな」でアルバイトをすることになり、ヒビキはマウンテンバイクで子犬を撥ねそうになりました。わけわからんな。
しかし、仮面ライダーを今までよりもずっと仕事として捉えているあたり、夢度は激しく落ちるものの、それぞれの日常生活を同時に描くことができ、リアリティは高いです。むしろ生々しいってくらいです。

とりあえずノリノリの轟鬼が足元すくわれて終りって感じの回でした。