爆裂強打の型

ピンチもピンチです。正式名称乱れ童子にイブキはやられ、駆けつけたヒビキとも互角ですが、逃げていってしまいました。

それよりやばいのは盲腸で入院してしまった明日夢です。新学期だというのに、入院してしまったらクラスに乗り遅れてしまうではないですか。

一方ものっそい数のディスクアニマルを投入して乱れ童子の行方を追う、ヒビキとイブキですが、敵も妙な事をし始めました。ここでCM。

しかし、今回はほとんどクロスする事無く盲腸と乱れ童子の話が同時進行していますが、乱れ童子の方が緊張感あるだけにこのやり方って微妙ですな。ドラマチックな乱れ童子との興亡と誰もが経験ある盲腸を並立させてもなぁ。

乱れ童子との戦いもイブキとヒビキのタッグで命からがら勝利しました。しっかし、イブキの武器はやっぱり弾、太鼓共に破壊力に乏しいってことが発覚。

それより次回は新ライダーの登場です。轟鬼。武器はギター。