鍛えます

新人社員研修で4月はずっと実家で毎食うまいメシ食ってたら体重が2kg増えたのでこりゃやばいとフィットネスいったらというかやばいヤバイと言う予感は前からずっとしていたのでフィットネス言ったら体重が2kg増えていたというのが本当の話こりゃ順番間違ったわっはっはーなんだけど要は太ってしまったと言う事が言いたかった腹なんかむちゃくちゃ出てるしで慌てて昨日は腹筋100回やったりスカッシュでむちゃくちゃ動いたそれこそ分身か?ってくらいにまさしくフットワークの軽さが仕事プライベート共に発揮された瞬間で今日もスカッシュやろうとフィットネスクラブにいったみたらレッスンが入っていてアレれできないやとなったので折角だから久しぶりに水泳をしてみたけど元々水泳は苦手で持久力もあるほうではないのでダラダラやってたけどそれでもやったらやったでさすが水泳で効果はあったみたいであっという間に1kg落ちてたラッキーってわけでこのままGWは絞る期間にしようかと計画、幸い今年も軽井沢に行くので高山地帯でジョギングでもしようかと考えるがそれだとカッコイイので山ごもりの方がいいなとマジで考えたそうすると楽しみになってきてGW明けたらまた絞った体で世界に臨むつもり