ハジキ登場

みどりさんが新しい太鼓をもってきました。今までより少ない音で快適に魔化魍を撃破!さすがみどりさんです。

明日夢は新しい高校での生活が始まりましたが、このままいじめとかになったら番組としては社会的にいい切り込みができるんですが、リスクが高いですね。初日から腹痛でヒーヒー言っていましたけど。

それより魔化魍です。産女の魔化魍退治に来たイブキですが、変化した姫が童子魔化魍を食べてしまいます。共食いだよ共食い。この緊急事態に特別遊撃体を襲名した響鬼も出撃します。そして名前はシフト表などに出てはいた弾鬼も出撃します。弾鬼素手ガチで戦うキャラクターっぽい。漢度が高い。

共食いした姫ですが、乱れ童子と言うのが正式名称らしいです。先行した威吹鬼の(トランペット型ライフルから)放った弾丸も筋肉ではじきかえしてしまいます。そしてピンチの威吹鬼ってここで終わりかよ!!しかも明日夢虫垂炎で入院してしまいます。

というわけで盛り上がったまま来週へ