万引きを見かけたらどうしますか?

中学生明日夢あ万引きを目撃してしまい、その上万引きした、いかにもセコい癖にプライドだけは高そうでよくそれで彼女なんか作れたな、ああ彼女もそんなだからできたのか、本当に世の中はロクでもねぇな、という男に逆恨みされボコボコにされそうです。

ところが甘味処「立花」のおやっさんが現われて助けてくれました。本当にいい笑顔します。このおっさん。良かったな明日夢
でも明日夢は悔しくて泣きました。

やっぱ、これほど子供が荒んでしまったのは、いい大人がいないからだと思わされました。こんな事まで考えさせてくれるなんて仮面ライダーすごい。


ところで、イブキはイブキで正体不明の魔化魍に遭遇してしまいました。オトロシ。ガメラ。100年に一度現われるそうです。正体が殆ど知られていないので、イブキとヒビキは共闘することになりました。二人は絶妙のコンビネーションで何とか倒しました。書いてて恥ずかしいけど。

でも香須実姉さんは綺麗なのになんでそんないつも怒っているんですか?