もう姉を蹴るのやめませんか?

私の研究室の友人であるAという男はチアガールが趣味でした。今日はマジブルーマジピンクのマジカルシスターズ(とかなんとかかんとか)がアイドルのオーディションと絡んで云々というお話でした。まあ、観ていてAという男を思い出してしまったのです。

なんかこれじゃAがロクでもない男みたいですね。ちゃんとS○NYに就職しているのに。

そんな感じでマジブルーですが、放映前評判では微妙だったんですが、マジブルーとか言ってマジ、ブルーorz
だったんですが、演技はこりゃまた微妙なものの大化けする可能性がありそうです。アレですよアレ。小さい頃から何とも思っていなかった幼馴染が気がついたら可愛く見えるようになってきたという現象が発生するかもしれません。世界的に。