仕事がふっとんだ!

ダジャレではありません、ていうかダジャレにもなっちゃいねぇorz

ここ半年に渡って、7割強の力で注力していたプロジェクトが途中終了しました。納期3日前だというのに・・・
元々失うものは何もないスタイルで仕事していますから、何らかの損害を受ける点については皆無なのですが、このやり場のないエネルギーだけが残っています。ああ、こうやってみんな痴漢するんだね(犯罪です)。


まあ、傭兵暮らしが長ければ雇い主がいきなり講和して戦争が終わるなんてことはザラですから、今更どうのこうの言うつもりもありませんが、次の戦場を探さなくてはなりませんな。とりあえず当面4月に関してはやることはあるので、次ですな。次。