柴又って何線だったかな。ああ、京成か。

森永から出ている食玩ディスクアニマル買ってしまいました。だってカワイイんだもん。大人の力を即座に見せ付けて、鷹、狼、猿をとりあえずそろえました。早く蟹、蛇が出て欲しいです。

  • 魔化魍の姫、童子をあっさり倒すヒビキ
  • 高校合格して、女の子と映画を幸せに観に行くというのに、寝過ごしてしまう明日夢

という風に平和な光景から始まります。そろそろ話が展開しそうでもあります。
魔化魍も進化というか、変化していきているようで、予兆としては十分です。

ヒビキは新技一気火勢の型を披露して魔化魍を撃破。鍛えた甲斐アリってとこかな。魔化魍がアリだっただけに。ぷぷー
ちなみに、キック技出てないなー。ライダーといえばキックなのに

明日夢明日夢で万引き学生にボコボコにされようとしています。ピンチ!