酉年だからって年賀状にローストチキンを書くネタは既に12年前に私がやっているよ。残念だな!渚!

でもってプリキュアって後何回だっけ?いずれにしろライダー程じゃないとは言え、これも残り回数は少ないはずです。
9月あたりに決戦したのはちょっとビビりましたが、後番組も続編が確定しているようですし、2月で一旦終了し、続編が始まると言う事で安泰でしょう。全国のヲタ共のおかげですね(自分もその中に含まれている事に気がついていない)。

悪役3人組もプリキュアに最終決戦を挑みに来ました。苦しそうです。彼らも時間がないということですね。でも視聴者は時間がある人間ですからーーーー!残念ーー!


いろいろあって、ついに7つの石の力(=世界を生み出す万能の力)が番人ごと悪役3人組の手に落ちます。これで今までウザかったポルンは役立たず確定です。煮ますか?焼きますか?

そして、二人は番組始まって燃える変身の後、敵の本拠地へ乗り込みます。
敵の本拠地に乗り込むという、正道な回だったので感想を再開しました。実は重要なのは冒頭のツッコミだけなんだけどね。