え?総集編?それに冒頭のナレーション誰?

冒頭いきなりヘンな人のナレーションで始まりましたが、長い戦いもついに終わりが近づいていると言う事以外はメッセージはありませんでした。

ネタもつきたか、新しいアンデッドが作られました。ケルベロスのカードです。しかし、天王寺ってこのおっさんも相当イカレてますね。自分の部下が大量に殺されてるのに「究極のアンデッドが完成した」とか言って大喜びしてんだもん。

一方睦月(レンゲル)はアンデッドの気持ちを察し、戦いを好まないアンデッドが最後の1体になることを望んでいると始に打ち明けます。

そして、剣崎(ブレイド)は口座残高が足りなくてピンチです。仮面ライダー最大の危機です。そらもう天王寺氏も勝った気になるわけです。

まともなピンチが始(カリス)に襲い掛かりました、アンデッドの力を急襲する究極のアンデッドケルベロスに襲われてカードの力を全て奪われ、紐なしバンジーで川へジャンプです。

そして、睦月もケルベロスに教われますが、アンデッドと共に戦う決意を持ち、象と共に戦うものの、健闘空しく、アンデッドの力を全て吸収されてしまいました。ヒィ

でもね、怒りモードのブレイドにあっさり負けたんじゃ、究極の名が泣くと思うの・・・

ライダー4人の今週の株価

ブレイド(剣崎):60
ギャレン(橘):100
 負傷したカリス(ジョーカー)を匿ったので +10
カリス(始):230
レンゲル(睦月):170
 甘ちゃんだけど、必死な感じがよい。 +20
 「俺と共に戦ってくれ」 +20

コメントはなし。というか睦月いいぞ。