俺が本物なのは俺が駄目人間だからさ

先週で毒に侵されて仲間を攻撃した上、その事を全く覚えていないというタチの悪い状態になった剣崎(ブレイド)と橘(ギャレン)を止めるため、立ち塞がる睦月(レンゲル)と始(カリス)ですが、覚悟空しく蹴散らされます。

疑いは晴れないため、見張りに戦略を変えますが状況は好転しません。おまけにレモン汁で始は剣崎を見失い、(剣崎に変身していた)ティターンに襲われてしまいます。これで種は明かされましたが、対策が問題です。

それぞれ一堂に会し、思い思いの方法で本物である事を証明しました。睦月は前回までアンデッドに操られていたことを、橘は騙されつづけいていたことを(もずくとか)告白することで証明できました。もっと他に方法はなかったんですか?

しかし始はジョーカーになってしまいます。何で?
まあ、それも実はティターンを誘き出すための演技でした。納得。

こっちもキングフォームに新技が登場です。みんなの所謂元素系カード(THUNDER,TORNADO,FIRE,BULLIZARD)を借りてフォーカードでフィニッシュです。

次回は天王寺が究極のアンデッドに変身するらしいとかしないとか。

ライダー4人の今週の株価

ブレイド(剣崎):60
 お前が「濃い付き合い」とか言っちゃ駄目 -20
ギャレン(橘):90
 ネガティブな告白で本物であることを証明したため -10
カリス(始):230
 ジョーカーの発現が都合よすぎだよお前 -10
 と思ったらワザとで、種明かしが格好いいから +20
レンゲル(睦月):130
 ネガティブな告白で本物であることを証明したため -10

ブレイドギャレンが下がってます。ギャレンは序盤はよかったんだけどねぇ。