幸せって・・・何?orz

冒頭からいきなり遅刻するヒロインってお約束ですなあ。ああ、なぎさはヒーローですか。
まあ、それはいいとして今回は二人の担任の先生が結婚!?という話です。俺の前で結婚の話はやめれ!(子供向け番組にムキになるなとか、またそれかよとか、本当に結婚したいのかとかそういう感じのツッコミお待ちしています。)
そこで、なぎさのクラスはプレゼントを送ることに決定、アメリカンキルトで何か作る事に決まりました。アメリカンキルトを知らない人は番組を見てください。ほのか嬢のわかりやすい説明つきです。

なぎさが手芸不得手なのは予想通りですが(しかしいいところないなぁ)、母親のサポートもあってなんとか完成させます、って寝てるやんけー!

そしていよいよ結婚式の日になりましたが、とりあえず結婚式会場に潜入していた敵とプレゼントを届けに来た二人との戦闘が始まります。あとはいつも通りなのですがほのかの「幸せは今立っているこの場所から作るもの」というセリフにはジーンと来ました。時々いい台詞出ますから侮れません。プリキュア。ポルンの助けなしで敵を倒したのは成長ですが、このバトルのどうでもよさ加減はどうにかならんものか・・・。