やっぱ無理

  • 牧師さんの日本語があまりにも「ハリウッド映画に出てくる日本語を喋る牧師」だったので表向きは感心、内心大笑い
  • バージンロードを歩く花嫁のドレスを裾を踏んづけて笑いを取る事ばっかり考えてた
  • 披露宴にて来賓がおもむろに最近生まれた娘の話を始めたのを見て「オイオイ、それちゃうやろ」とツッコミたい衝動に駆られる。
  • 新婦の姪と思われる4歳の少女の将来の夢が「プリキュアになりたい」だったのでちょっと苦笑。

ごめん。僕やっぱ結婚からは程遠いみたいです・・・orz


スピーチについては予想よりは簡単でした。司会者からの質問に応えるという形だったので。案ずるより産むが横山安しですね。

明日からは北海道です。それまで、今日放映されたはずの「デカレン」「ブレイド」「プリキュア」のレビューはお休みします。(←4歳児と同レベル)