結婚式前夜

私のではないです。友人のです。
じゃあどうでもいいんじゃないのと思われるでしょうが、スピーチ(ってほどでもないけど、2,3分だし)をしてくれと頼まれたので、その内容を今から考えることにします。


とは言え、一応目出度い場でのスピーチなどでNGワードの制約にめげずに一生懸命に考えようと思います。もうオチとかつけたくてたまらないし、毒吐きたくてたまらないんですけど。
余裕があったら3バージョン作ろうかと思っています。

  • つまらないけど、無難な話
  • ちょっと面白いけど、NGワードの制約のない話
  • むちゃくちゃ面白いけど、結婚式どころか普通の会話でもNGワード満載の話

さて、どれがいいですかねぇ。
ええ、どうせ2番目と3番目は却下されるでしょうけどね!