うわ。一週間更新していないよ

更新しなければならないというわけでもないのですが、連休中旅行に行っていたこともあり、更新が滞っていました。


連休中はゼミ合宿です。OBとして行ったのですが、まだ宿泊料などを払っていません。これでいいのか?宿については料理は普通(というかあんな硬いハンバーグ食べたの初めて。)でしたが、地下のレクリエーション施設が最高でした、卓球とかマンガもあるし、裸足でくつろげる。おまけにいくら飲んでも騒いでも地下なので他のお客さんに迷惑はかかりません。おかげで、かなり体力を使い果たした上に確実に肥えました。


まあ、まだまだ若いつもりでいるので酒も飲めるし、徹夜だって大丈夫さ!と思っているのですが、疲れが尾を引いているところを見ると、当社比で1%位は低下しているかもしれません。

というわけで、明日は健康診断をしてまいります。会社で受けるのですが、バリウム飲んだり、血を抜かれたりして参ります。おまけに便も大小とも持参して検査もしてきます。本格的ですな。
今回2度目なのですが、肺に間質性陰影ありとか書かれたので、今回も書かれているようであれば本格的に心配しなければいけないかもしれません。ちょっと心配。