ちょっと脂肪

うーん・・・ちょっと体重が増してきていますね。そういえば、去年も(まだ彼女がいたころ)はこの位の時期から異様に肥え始めた気がします。ヤバイですね。


中身がダメなので、外見で勝負したいのですがこんなに肥え太ってしまっては、外見でも勝負できませんね。元々、外見だってアテネオリンピック聖火ランナーの履いているスパイクの、靴紐の先についている、紐の先がばらけてしまうのを防ぐプラスチックの筒にも勝てないくらいなのに、これはヤヴァいですね。仕方ないから本気でまたフィットネスに行こうと思ったら、今日は20日なのでまたしても定休日なんですが、どうしたらよいんでしょうか?


仕方ないから、明日飲みに行く前に運動するかな。でも、汗をちゃんと流しておかないとまた何を言われるかわかったものではありません。この季節汗っかきにはつらいですね。


とりとめの無いことばっかりの一日でした。Greeが気になって仕方ない年頃です。23歳。