にゃろめ、今週はサンデーが出ていなかったですよ。

  • 怖い怖いと煽っておきながら、もうちょっと盛り上がりに欠ける『からくりサーカス』(とっととナルミを出せ)
  • アパチャイとじじぃの出会いを迫真で語る『弟子』
  • 青島と澄ちゃん、どっちも可愛いから迷うよね『モンキーターン
  • 実は密かかつマニアックに面白い『D-LIVE』(援竜かよ!)
  • あの絵柄のせいで迫力・興奮が半減以下になっているのに、ダラダラ話を引っ張っているだけ、とっとと終わってラブコメを始めてくれ『犬夜叉
  • 読んでません『コナン』

が全部パーですよ!パー!


仕方ないからマガジンを買いましたよ。読みましたよ。実はネギまが面白いんじゃないかと思ってきましたよ。


で、先週の日記にも書いた「情報」の授業で赤点教師梨本子鉄なマンガですが、少し面白くなくなってきたとは言え、博打をバッサリ切り捨てたあたり好感は持てますた。勝負師哲也の前で言ってみろコラ。
まあ、なんですが。でもここからどうやって話を持っていくのか気にはなりますね。たかだか週刊少年誌とは言え、青少年の心身頑健たるを良しと為す成長には影響があるかもしれませんからね。