研究会中

さりげなく、大学で研究会(英語で言うとZemi。英語じゃないっちゅううの)の最中だったりします。

今年の研究会は不作なんだか良作なんだかという感じです。
新規の履修者は3人なんですが、その内二人は女の子なんで良いと言えば良いのですが・・・
にぎやかなのも好きなんです。(でも、女の子も好きなんです)

まあ、2・3年前よりはよっぽどマシですが。「ゲーム」をテーマにしてゼミの募集かけたら、秋葉原に掃いて捨てて、ぐっちゃんぐっちゃんに踏み荒らしたいほどにいる連中ばっかり集まってきてかなりつらい思いをした覚えがあります。

まあ、そんな中に今主戦力となる男がいたので、下手な鉄砲数撃ちゃあたると思わないのでもないのです。ちなみに、その男も秋葉原にiうわ何するんだ、やめ