ブレイドの実況は別にいいです。橘さんの回だしなぁ。といいつつオープニングはブレイドvsカリスから。こっちも結構熱いなぁ。というかまだ、ブレイドのテーマがわからん。このままじゃ、プリキュアへの繋ぎにしかなりかねません。
定番の展開ですが、橘恐怖を克服。女医さんを吹っ飛ばし変身。かっこいいけど、女の子に手荒な真似しちゃだめだろ。
つまり、ギャレンは戦うと弱くなるのね。だから第1話であーゆー風になっていたわけね。ていうか弱いなぁ・・・またやられてるし。
それより、怪人のことを「異種生命体」と呼んだのは彼女くらいですね。かつてない・・・
まあいいです。相変わらず主人公ただのヤナ奴でした。
それより新キャラのニキビ面をなんとかしてくれませんか?