デカレンジャーの実況でもしてみましょうかな。

  • 今日はいきなり捕物から開始、いかにも切り裂きっぽい宇宙人です。両手の鎌はかなり厄介(byドギー)。ポイントは車が嫌いなあたり。
  • センちゃんの無理やり回想シーンです。頭のいいところを見せようとしているんですが。面白いだけで頭いいとは思えませんでした。温泉て。
  • 「アリなんですか!?」「アリだ。」のドギーコンボが炸裂しました。すごいすごい。
  • 今度は切り裂き宇宙人は白昼堂々車ごと人を斬りました。ひどい奴ですねぇ。ていうか、植物宇宙人ってすごーい。そして、センちゃんは相変わらずよくわかりません。よーするに、刑事コロンボなんだな。
  • それより、ジャスミンの「若さだよ」の笑顔すっごい可愛かったんだけど、助けて.タメはって今日のゲストの女優さんも可愛いんですけど。こいつらは俺を萌え殺させるつもりですか?センちゃん突撃はないと思うぞ。
  • 一方バカ4人は切り裂き星人(ジューザ星人と判明)を追い詰めるが、言い訳してます。俺は人は殺していないと。で、信じないのがやっぱりレッドですねぇ、逃げられるし。
  • センちゃん決めてます。3枚目で頭が切れるっていいなぁ。まあ私もそうですが。
  • 逆立ちかぁ。子供には面白いけど。大人はあばれはっちゃくを知っているからそんなに新鮮じゃないなぁ。新鮮じゃないとあんまり面白くない。
  • ほぉほぉ。なるほど。小さい子供向けに勉強になりますなぁ。デカレンジャー
  • 可愛そうなジューザ星人はいきなり巨大化。少々無理があるけど、前回ロボシーンなかったからこれはアリだ。
  • キター!横っ飛びガン連射。
  • 初めてのジャッジメント失敗。いいなぁ。わかりやすくて。しかし、便利な手錠・・・転送するなら手錠の必要あるのか?
  • ちょっと演技がショボいかもと思った。センちゃん。まあ、でもミステリー仕立てはそれなりにうまくいってます。ウンウン
  • というわけで、本当の悪役は植物星人。悪いやっちゃ。可愛いのに。
  • 「残念ながら、打たれ強いんだよ俺は!」名セリフですな。
  • やっぱり、どこからかマーフィーが現れるという展開ですか。センちゃんの必殺武器を期待していたのに。
  • というわけで、影の薄いグリーンのキャラを引き立てる回でした。マル
  • 来週は黄色。ジャスミンはもう少し引っ張って欲しくも合ったが。