「かけてよ、迷惑」
幸せになりましたね。K太郎と結花が。始めの5分だけ・・・
あ、555の話ですが。


前回、二人には幸せになって欲しいといいましたが、やっぱり撤回しようかなって気分。なんだよあのフーフーは!!!(怒そしてそれが号泣に変わる・・・)
そんなんだから、巧がK太郎をヘッドロックで引きずり回しても文句は言いません。


総括して、今日はテーマがいよいよ深みを増していく展開になりましたな。オルフェノクである結花と人間であるK太郎の恋愛模様は1つのテーマであったと思います。一方で悩む木場と欺く南(警視総監)。次回対決のようですが。
でもって草加はシャアでも気取ってるつもりですか?
絶対この人「粛清してやる」とか言いそうなんですが。あ、これはカミーユか。


そして海堂は拉致です。こっちの方もいよいよ話が動き始めてきましたかな。全国で海堂株はストップ安だったのですが、上がり始めそうな予感がちょっとします。


(中略)


うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉん!!!(号泣。最近こればっかや)
結花がぁ〜!結花がぁ〜!

というわけで、結花が全ての人間(含オルフェノク。だと思われ)の幸せを望みながらお亡くなりになりました.
またこれかよ!インペラーと同じかよ!本当に幸せの絶頂から殺すのが好きだなぁ。手垢に塗れているよくある手法ですが、演出次第なので。


オルフェノクである結花の死。これによっていよいよ555もテーマに向けて本格的に動き始めましたね。共存派(巧、木場など)にとっては厳しいことになります。これがきっかけで木場が敵に回りそうな予感がしないでもない。件の王についても消化不良のままですからな。最近。
というわけで、最終回まで既に残り10話を切っているので、いよいよ先が楽しみになってきました。これはこれで、いい感じです。頼むからガンダムSEEDのようなつまらないオチをつけないでください。つけないでください。つけないでください。心の底からの祈りです。