研究室にSIRENがやってきた。
大学の研究室にそんなんでいいのかオイというツッコミはありますが、とりあえずやってみました。明日は研究室備品のプロジェクターで大画面に写し、電気消してやることに決定。(遊ぶなと。)


怖い怖いと評判には聞いていましたが、やっぱり怖かったです。一人で家じゃできないなぁ・・・
大体、この手のゲームって当たり前のように恐怖感を出すためにキャラクターが基本的に無力なんですよね。バイオの時代から。僕はもうそれだけで恐怖一杯なんですが。そりゃキャラクターに力があったら別のゲームになってしまうしね。ウンウン


SIRENについてはまだちょっとしかやっていないので、ちゃんとした評価は下せないところですが、音がいいですね。BGMとか、警察官の独り言とか、喘ぎ声もとい吐息とか。恐怖感を煽るつくりになっています。自分のハァハァ言う声を聞きながらプレイするのはイマイチいただけませんが。


SIRENでハァハァ(オチ)