宴2

昨夜は再び宴。パセラでの狩人宴の第2弾に参加。総勢7名。3人ほど根性なしがキャンセル
したが。

とりあえず武神闘宴。その後はミラボレったり、HR1の新米を育てたり・・・

詳細は愚姉のブログ参照。それと、姉の友人のAKIRAさん
http://pinkcat.tea-nifty.com/blog/2009/03/post-3d2e.html

ここに至って、モンハン始める人が増えてきた気がする。身の回りだけで4人ほど。
狩り仲間が増えるのはいいことだ。


もっとも、ガンランサーは挫折してるようである。そりゃ、あれはヘビィボウガンと並んで
超玄人向けだからなぁ。まあ、そのガンランスを使いこなしてる俺のセンスたるや、もう
天才の域に至ってね?とてつもない日本じゃね?


などと、時事問題を絡めてまでの自画自賛はおいといて、また次回も企画予定。
まあ、いいコミュニケーションツールってことで。