最近の事

今見てるアニメでも書くか

妖だけが住む町で行われるラブコメとかバトルとか。ことはが俺的にかなりアリ。
まああとは普通かな。

ラノベ出身の学園タブコメ。オープニングテーマが耳について離れなくなった。
話的には普通。よくも悪くも所詮ラノベ

女の子が主人公のラブコメ。気がついたらラブコメばっかだな。バンブーブレード
を受け継ぐ女の子の集団がいろいろするアニメ。別にいろいろといっても深い意味はない

  • きょうの5の2

みなみけ」の桜場コハルのアニメ第2弾。地味に面白い。というか結構あるあるネタ
が豊富。

  • 魍魎の箱

ここまで軟派なものが続いたが一気にズシンと暗くなる作品。さすが京極作品は硬派度がパネェッス!!京極のウンチクだけで一話使ってくれたので個人的には満足。

あんまりちゃんと見てないけど時々観ると異様に癒される。みどりが俺的にはそこそこアリ

GS美神以来まともにヒットのなかった椎名先生のヒット作。これ受けなかったらマンガ書くの
やめるとまで言ったのでその覚悟に胸打たれて付き合ってやることにする。
いや、でもかなり面白いよ。問題は中学生編までアニメでやるかだが。

鉄板。いや、そんな簡単にマリーになられても困りますわ。つうかMSのデザイン劣化してない?