あと2つで黒龍。待ってろよ!

G級訓練ラージャンをクリアしました!

ショウグンギザミがクリアできたので、ついでのつもりだったんだけどね。

弓なら実はそんなに怖くないね。一撃くらうと死ぬけど、「根性」スキルのおかげで、立て直す時間は得られた。
あとは、ブレスとローリングアタックの間にためて食らわすだけ。とにかく、ラージャンを見て左に避けること
だけをひたすら徹底する。
この際バックジャンプを警戒して真後ろには絶対に立たないようにする。逆にバックジャンプしてくれればうまいこと
真横につけられるので位置を戻せる(でも撃たないけど)。


で、手持ちに睡眠ビンがあることにラージャンが足引きずってから(上記の戦法だと25分もかかれば何とかここまで
持ってける。)気がついたのであとは睡眠爆殺で見事勝利!(爆弾は採取。他にもクーラードリンクと食料は採取の必要あり)

まあ、ナルガクルガ以来の「モンハンやってて良かった」瞬間ですた。