昨日の狩り

昨日は後輩A,Tと2度目、さらにこれに1日前に買ったC氏が加わり、1日でC氏上位というコース再び。

AはG3級なので言わずもがな。今回はTはちゃんとライトボウガンらしい、遠くからのチクチクぷりに成長を感じた。前回グラビームにちびっちゃってた男とは思えないくらいに。

でもって、C氏、とりあえず武器を選ぶところから始めねばならない。ランス、弓、双剣、ハンマーと試してみて結局双剣になった。うーん、確かに攻撃力はあるしすばしっこいんだけど、ガードできないので立ち回り苦しいんじゃね?結構双剣って初心者殺しかもしれないね。ガンランスからすればうろちょろすんなって感じ(笑)グラビームにちびっちゃうのは仕方ないとしてね。

ま、俺のガンランスはガードできるけどな!