風邪

やや回復って位。まあすくなくとも半快はしているはず。



風邪の時に考えていたのは
そういえば、アニメ版のセーラームーンって、明らかに見える角度でも絶対パンチラなかったけど、実写版はさすがに無理だからパンチラ見放題なんだよな・・・・惜しい事した
こんな事ばっかりでした。風邪よ、いっそ私を殺しておくれ。




で、それはいいとして、
ヒマ潰しに買った戦国BASARA2がクソ面白くて、かつこの塞ぎ込んだ気分にピッタリの爽快感なのでずっとホンダムで大暴れしていた。
名前の通り戦国時代をモチーフにしているけど、キャラクター像をこれほどまで歪めつつ、カッコよくまとめているのも古今例を見ないね。



本田忠勝はガンダムパイロット・徳川家康)だし、ザビエルは両手バズーカだし、濃姫股間からガトリングだし、上杉謙信百合族だし



というのは前作の話



今作では、竹中半兵衛が仮面舞踏会で、豊臣秀吉ラオウだし、お市が根暗妖婦だし、浅井長政ウルトラマンだし、直江兼次はただの無敵マンだし・・・


あー、落ち込んだ気分がかなり戻ってきたよ。