名店を知りませんか?

http://www.tv-asahi.co.jp/kabuto/03_story/index14.html

おばあちゃんが言っていた
「本当の名店は看板すら出していない」

つまり対面を取り繕うより実を取れということですな。でも人は見かけが大事なんだよ、残念だったな!!orz


まあそれはいいとして内通者の正体が発覚、神崎士郎でした。つまりワームとの戦いはミラーモンスターまで巻き込んで激化していくと言うことか!
加賀美vs城戸のおバカ対決と蓮vs天道のスカした対決も見応えがありますなぁ。
しかしライダー同士の正面対決だったら、カードをスラッシュしなければ技を出せない龍騎に対して、クロックアップでその機会を奪えるカブト組の方が分があるなぁ
ドレイクvsゾルダの対決なら火力でゾルダだろうけど