ザスーラ

ぶっちゃけ大和とハリーポッターの繋ぎ。劣化ジュマンジ

だったのだが好きな人は好きでしょコレ。
完成度はともかく古いゲーム発掘してうわー現実に大変な事が起こったよー的ドタバタは見てて楽しめる。

とかく、大和の後って事で口直し中和作用は問題なし。

兄弟の演技がさほど拙くないなぁとか思ってましたね。大和にも子役は出ていたけど、何で向こうの映画の子役ってちゃんと見れるのに邦画の子役は観ていて涙が出てくる演技なんだろうね。誰かこの謎を解いてくれ。100円で。

ゾーガンってトカゲの宇宙人ってどっかで聞いたなあとか思ったりしながら見ていた。向こうでは結構メジャーなのかもしれないね。そういえば名前は違うけど、X-MENにも似たようなのがいたなぁ。


でも、最も重要なのはお姉さん役のクリステン・スチュアートに軽く一目惚れしてみたことでしょ。
ああそうか、クリステン・スチュアートといえば『パニック・ルーム』か。観ていないけど。
姉とは言ってもチョイ役だからもう少しその魅力を満喫するためには『パニック・ルーム』・・・あ、プロフィール調べたら15歳だったorz