冷たいんですよ。斬鬼さんが・・・

もう何度言ったか分からない。マジレンジャーの方が盛り上がってますよ旦那。次回はママ復活、再会。



さて、響鬼

気がついたらあと4回ってとこなのな。本当に感動のラストが待ってくれているのだろうか・・・すっげぇ不安なんですけど。去年のブレイドは悲しいけどいい終わりだった、その前の555はデス種並にむかついた。途中がよかっただけに。

明日夢はよくわからない内にパネル何とかを始める事になりました。幼女と未亡人に惹かれたらしいです。やるな明日夢。でも目の下のクマはどうにかしたほうがいいクマ。

というかそもそも明日夢、キリヤの絡みがいらなく見えてきた。
坂道ゴロゴロ転がって気がついたら打ち解けてたってそれまでを考えると唐突すぎないか?なんてツッコミはもうやり尽くしたからいい気がする。
でも実はキリヤはいい奴だったなんて今更だよなぁ。多分この調子で火車と相討ちだね。鉄板。

一方ライダー勢は斬鬼さんが素っ裸で死んだはずなのに反魂の術を使って蘇ってきて一騒動かましてます。不安な弟子のために蘇ってくるなんて実にすばらしい師匠ですが、やっちゃいけない事をやってる、ってのは何を訴えたいのか。


ぶっちゃけどうしたいのかわからなくなってきた。これはもしかすると最後2回で一気に話を広げて収束させるという去年のデカレンジャー現象の前触れでは?

などと思っていたら話まとまりました。
魔化魍の大量発生、轟鬼根性の復活→再び鬼に変身

斬鬼さんに敬礼!


え?キリヤ?なんか無理やりいい奴になってた。以上