誕生日ありがとう

拙い私を引き立ててくれている皆様から先週の誕生日にメッセージが届いていました。そこで、この場を借りてお礼の言葉をお返ししたいと思います。

  • セトーへ

憂さ晴らし上等です。また渋谷の焼酎がたくさんある店に行きましょう。ありがとうです。沖縄でゴメン

この1年もいいお兄さんになるために磨きをかけます。具体的には仮面ライダー響鬼さんです。ビジョンがイマイチなのがアレなのはツッコまんといて。

  • 社長【みやじ豚.com】へ

いろいろと頑張っているみたいで音には聞こえています。
とりあえず「素敵な一年」の定義が微妙なのですが、まあいつでも考えようによっては素敵なのでありがとうです。

  • タカへ

まあ、言ってくれるだけありがとうです。
とりあえず12月は暇ではないので、その後にだな

  • がくちゃんへ

君に立派な大人と言われる筋合いはありません。
でも、ありがとう。

  • ばむへ

まったく楽しい事だらけだな。女の子関連を除いては。
24歳でまだまだ30歳には遠いのでサッカーもできるし、ツモったりもできます。ありがと。

  • まみへ

ありがとうございます。いつでも顔出しに来てくれれば歓迎します。下ネタは自粛します。

  • サヴォイへ

30です。マジで。ありがとです。

  • たかへ

24歳です。サンキュー。翼君、岬君上等です。マリオとルイージうしおととらケンシロウとレイみたいな感じでがんばりましょう。

  • reikomへ

寒い季節になるので肌が余計しまってツルツルになる事受けあいです。ありがとです。

  • おかけんへ

誕生日はおめでたくないんだよボケがぁ!
と言いたいが、ありがとうはありがとうです。

  • 好香@いもうと

見た目がまったく変わらない様に湖の底で泥かいてますから。ありがとうです。いつでも飲めます。誘ってください

  • そがめ〜る。へ

お前こそどこで何してんだよ!?Thank youです。

  • 天翔虎へ

まだまだいい人生を送るための努力をやめるつもりはありません。1cm程度しか成果は出ていませんが。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。ありがとうです!

  • タカへ

ありがとう。ありがとう。
何してるかについてはこのブログを見てくれ。いや、見ないで。

  • スコッチへ

ORFとかロフトで会うよね。アイセックで俺が知っている人に会うことがあったらいつでも呼んで下さい。ありがとさんです。!

  • みいへ

ありがとうございます!
二人はいつもすれ違い・・・
近況はこのブログを見てください。いや見ないでください。マジで。


ということで、まだまだ不束者ですが、これほどまだ皆さんにお祝いの言葉を頂くとは、まだまだ自殺するわけにはいかないなと思いました。なんだそのブラックぶりは

よく会う人もよく会わない人もいますが、いつでも都合さえあえば飲みにはいけるので誘ってください。