戦上手は功績を語らず。勝ち易きに勝つのみ

などと誇ってみてもあるわけではない。

まあ今日は珍しく雷光石火(らいこうせっかと読む)で次々と仕事をこなしていった。敵を倒すだの戦うだの言っても結局一々倒した敵の顔など覚えていないという事に気がつき根っからの戦士である事を痛感してしまった今日。

仕事として同時進行しているものが10個はあるのでちぎっては投げ、ちぎっては投げしている(投げているといっても、下や後輩に丸投げしている)とあっと言う間にこんな時間になってしまった。好きな事をしていると時間が早く立つと言うのは本当だな。

明日はちょっと自宅で作業をする必要があり、客も来るので掃除のために早く帰ることにする。さらば!