本当は鬼をやめさせられた人の話

今回の設定では仮面ライダーは『鬼』という名前の職業になっています。要するに、危険はあるけど人助けの仕事ってとこでは消防士や警察官と基本的には同じ位置づけです。

てことは仮面ライダーになるためには形式的な手続きがあります。仮面ライダーの世界は徒弟制なので既に仮面ライダーである師匠に付いて修行をし、鬼となる能力を獲得するわけです。

さて、ここにおっぱいの大きな中学生の女の子がいます。おっぱいの大きな女の子は家族を魔化魍に殺されたので仮面ライダーになる事にしました。しかし、師匠の方針で学業と仮面ライダーになるための修行を両立させなければいけないので大変です。
それだけではなく、心無いDQN男子中学生から「なれなかった時の保険として学生やってるんじゃないの?」等とひどい事を言われます。
おっぱいの大きな女の子は悩みました、すっごい悩んで、苦しんでる、明らかにサイズの小さいブラをつけてる位に苦しんでるとかそんな話が今日の話。サイズに合ったブラをつけないと駄目ですよ。