自分の失敗を棚にあげて人のせいにしてるのは貴方では?

今回のプロデューサー交替劇について憶測推論意見飛び交う状況ですが、まあもう少し静観したい次第。

なぜなら、マジレンジャーもアニキ以外は順調につまらなくなり、プリキュアも玩具売りのための番組作りでワンパターンになり過ぎたので面白くも何ともない。つまり、日曜日の朝何していいかわからなくなってしまったのです。寝ろよ。

しかし2回ほどトバしてしまったのもアレだが、つくづくこの桐矢というキャラクターはムカつくな。人畜無害の明日夢に絡むなと。こんなにムカツくのは東條(龍騎)以来。


まあそれは置いといて、完成度は明らかに低くなっているとはいえ、最近はちょっと逆に安定し過ぎの感があったから個人的にはこれでも構わないと言えば構わない。

ただ、響鬼の世界観にあまりにも「アームドセイバー」は違うと思ったくらい。