悪夢再び

http://namco-ch.net/ps2_soulcalibur3/index.php

というわけで、ソウルキャリバー最新シリーズが11/24に発売されるそうな。俺の誕生日の翌日じゃん!これはプレゼントだ、ナムコが俺にプレゼントしてくれたのだ!

ということで何も考えずに買うことは内定している。ちなみに、前シリーズではツヴァイハイダー(ナイトメア)で中国娘を何度斬り殺したかわからない(後輩がシャンファ使いだった。先輩はソン・ミナをカウンタが振り切れるまで使い倒していた)

また、今回は「キャラクタークリエイション」モードがあるそうで、少なくとも外見はかなり好みのキャラクターが作れるようである。スクリーンショットを見たら信長とかいたし。

仕事は忙しいけど、11/24までは死なない事にする