仮組状況アップ

ビルトファルケンの仮組が終わりました。まずはプロポーションから。女性的シルエットがポイント。
相変わらず携帯の画像なのがアレだなぁ。デジカメ買おうかな


まずは全体像。Xのシルエットの背面テスラドライブがいい感じ。

アップ。膝がデカイ。設定ではこの中に多弾頭ミサイルが内臓されているから仕方ない。

更にアップ。バランス的には良好

スラドライブ抜きの全体像。見ての通り、腰にボリュームがありすぎる。少ししぼる必要があり。


それから稼動範囲的に気になるのは以下の点

  • 肩があがらず。手を横にできない。
  • 膝部分。もう少し工夫すれば足が組めるレベルまで曲がると思われる
  • 足首。ほんのちょっと。
  • 首、上にあがらず。見れへん。
  • 手は指が一体型これも指が稼動するようにしないと

まあこんなものか。問題は脚部に集中しているので下半身の改装がメインになりそうだな。

あとコンセプチュアルな改装点は次回に。