復活してみた

引っ越してからしばらくテレビが通じず、先週は見逃しました。おまけに家にもまだネット通ってないし、やる気もないわでネタはあるのにすっかり更新してませんでした。まあ、ネタがないわけではないのでそろそろ更新を再開します。相変わらず出会いはないです。何とかして仮面ライダー

マジレンジャーも新キャラが追加されましたが可愛くない猫魔人と美川憲一ミイラとどいつもこいつもロクでもないのばっかりです。

とりあえず久しぶりに見て嬉しかったのが轟鬼の頭が武器だったのと(ぴちょん君みたいな頭してからに)、イブキのバイシクルキックでした。

あらすじなんですが、よくわからないけど二対魔化魍が出て戦ってんですよ。轟鬼とイブキが。はい以上。で、片方が片方食っちゃって、合体して凄くなって二人はわーピンチってところにヒビキが登場して「おれの出番だな」
で、三人同時に音撃を叩き込むのですが、太鼓とトランペットとギターのジャムセッションは聞くに堪えないということがわかった位です。全然音楽してやしねぇ。

業務連絡;A君へ。来週はモッチーとあきらのチアリーダーシーンだから見ると良いよ。