前回の街に出た魔化魍ですが、本体は行徳か八丁堀の地下にいるそうです。いま、イブキ達は平井にいるので移動して捜索を開始するのですが、ここらへんははっきり言って地元なので私は土地勘がありまくり、大変生々しいです。魔化魍出るのはいいですが、行徳近辺は勘弁して下さい。そこは私の実家が近いんです!

無事なことに、行徳では発見できませんでした。いたのはむかつくガキくらいでした。そこで次のポイントに向かいます。
あきらは南行徳に着いたので東西線茅場町から日比谷線乗り換えで次の目的地八丁堀に向かいます。でも亀戸→平井→南行徳のルートってのもややこしいなぁ。
最終的には東雲なんですが、どこ?ああ、りんかい線か。

明日夢明日夢で毎日女子高生が見れる楽しい生活を送っています。男子高校生なら当然ですが。

まあ、女子高生はいいとして無事大なまず魔化魍を無事イブキの活躍で倒しました。しかし、魔化網と鬼の相性といい、音撃武器のギミック性といい、今までとちょっと違って仮面ライダー響鬼のバトルは戦略性が高いですね。だから見ていて面白いのか。うむ