ちょっとツイン・ピークス風になってきた

1日2つはつらいのでマジレンジャーの感想は体力のあるときにすることにしました。先週はジュースこぼしてバタバタしてたので感想がかけませんでした。もちろん見ましたけどね。

3つのストーリーが童子に展開しました。

明日夢は無事退院し、モッチー、あきらとの三角関係が展開されました。ラブコメ。あきらはもっちーに体育の時間にいろいろと事情を説明します。いいなあ体操着とかいいませんよ!
明日夢ブラスバンド部に晴れて入部しました。でも一方あきらはイブキからの呼び出しで
広尾駅から乗り継いで亀戸に向かいます

ヒビキはヒビキで憧れのみどりさんと新兵器の開発に余念がありません。
そんな所に街に魔化魍が現れたとの情報が入り、街に向かうことになります。亀戸近辺のようです。


一方、イブキとカスミンは街に出て買い物です。ちなみに、映画『デビルマン』で出た町じゃないのコレ?要はデートなんだけど、いいなぁ。イブキはイブキで優柔不断です。友達になったらイライラしそうです。
ところが、街へ童子と姫が現れたというのが、今回の筋書き。イブキはディスクアニマルステルスモード発動でとりあえず調べます。ステルスモードイイ!
発見した童子と姫を倒して、魔化魍も倒して・・・ってこれCGじゃなくて着ぐるみ?